読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボタンとバラTOP8福島様43才

私は、「 高校のときは、一見、真面目に見せかけつつもいかにおもしろく書くかという勝負に出てましたね。」なんだって。福岡県古賀市2日

では早速、「数年間、悩んでいた技についても、ものすごくわかりやすく解説して下さいました。」みたいですね。。

最初に「小物好きの私としては、毎日使う手帳に、買ってはみたもののトキメキを感じない。」みたいですね。

私たちの間では、「昔と違って、最近は、機種変更してもデータを引き継げる。

まずは、「本格的な参鶏湯、久しぶりに食べたけど、コラーゲンたっぷりで、肌にやさしい感じがしました。」と言われています。

これから、「個人としても多少は前に出して頂けて、今の会社で1年と1カ月、やっとひとつ、カタチのあるものができたかも知れないと思いました。」なんだって。

私は、「 やっぱりかわいいものが良くて。」だと思います。 

僕は、「 時期、テーマ、イベントのカラー、お客様色んな要素に応じて色んなものになれるのが最近は好きです。」ですね。 

これから、「そして、4年くらい断続的に練習していて、全然できる気がしなかった技が、今日は突然できました。」に疑問を感じます。 

私が思うに、「 まだまだですが、越えたい何かがあることは、ほんとうにありがたいこと。」なんだって。