人気者の辛さの件。投稿者:大谷様31才

さあ、「先ほど、そんなお2人の勇姿を見て、思わず涙がこぼれました。」みたいですね。大分県杵築市使用期間:4日

君は、「仕事は嫌いではないが、仕事のせいで太るのが、とーっても、嫌なので、ハイテーブルでつま先立ちになりながらパソコンしたりとか。」なんだって。。

小物好きの私としては、毎日使う手帳に、買ってはみたもののトキメキを感じない。

僕は、「 みんな、家を買ったり、婚約したりと、前回会ったときから色んな変化があって新鮮で楽しかったですわ。」と感じました。

まずは、「この半年には、いっろいろありましたから、再び元気に来てくださって、ウレシイ限り。」なんだって。

では早速、「昔と違って、最近は、機種変更してもデータを引き継げる。」というわけです。

俺は、「 中の紙の感じとかイラストとか、もろもろを総合したら、これが一番シックリきました。」だと思います。 

まずは、「小学校とかやったら、軽く隠れて食べたいくらいのヤツでしょうな。」のようです。

では早速、「もう3年くらいずっとお世話になっている場所なので、4周年に間に合って復活できて、ほんまによかった。」なんだって。

私は、「 今年の大ざっぱな予定としては、あとクリスマスケーキを食べることと餅つきをすることくらいかな。」と言われています。