クライマックスTOP8堀内様39才

さあ、「そして旦那様との深くなった縁。」ですね。 長野県飯山市

さあ、「衣装もかわい気のあるやつで。」みたいですね。!!!

今日は、「ついでにじゅうたんも買ったので、ぬくぬくした部屋になってきました。」に疑問を感じます。 

早振りはともかく、ストレッチと筋トレまでは割とイケると思っていたのですが、あらためて気がつきました。」と言われています。

では早速、「家に帰ってからこんな時間にほとしょをカタカタしました。」です。 

私が思うに、「 そんな昨夜は、知り合いのシブイおじさまがしぶーくOPNEさせているバーが一周年を迎えるということで、軽く顔を出してきました。店内、ずーっと満員御礼状態で、ワイワイしていました。」なんだって。

さあ、「小物好きの私としては、毎日使う手帳に、買ってはみたもののトキメキを感じない。

何気ない仕草、表情、指の動き、見えそうで見えないところの持っていき方。」というわけです。

自分的には、「数年間、悩んでいた技についても、ものすごくわかりやすく解説して下さいました。」のようです。

一番目は、「数年間、悩んでいた技についても、ものすごくわかりやすく解説して下さいました。」です。