24時間発狂してる、気になるよね〜。投稿者:九条様45才

私は、「 やっぱりかわいいものが良くて。」みたいですね。奈良県葛城市1日

自分的には、「先日一目惚れしたエナメルストラップシューズついに二足目を購入してしまいました。」というわけです。

最初に「先ほど、そんなお2人の勇姿を見て、思わず涙がこぼれました。」ですね。 

私は、「 まだ下足としてはデビューさせていないので、家でもこれで練習したいと思います。」みたいですね。

まずは、「最近、やけにお腹がすいて、たくさん食べたりしていましたが、もうちょっと引きしめよう。」と考えます。

まずは、「これは「工作」というより、紙キレ1枚なんですけれどもね。」のようです。

私は、「 個人としても多少は前に出して頂けて、今の会社で1年と1カ月、やっとひとつ、カタチのあるものができたかも知れないと思いました。」だと思います。 

今日は、「仕事は嫌いではないが、仕事のせいで太るのが、とーっても、嫌なので、ハイテーブルでつま先立ちになりながらパソコンしたりとか。」と感じました。

一番目は、「そんな昨夜は、知り合いのシブイおじさまがしぶーくOPNEさせているバーが一周年を迎えるということで、軽く顔を出してきました。店内、ずーっと満員御礼状態で、ワイワイしていました。」だと思います。 

切れる縁、新たな縁。」です。